NG地域の心配事

2015/06/19

デリヘルのお仕事は派遣先がどこになるかはお客様次第です。

今回はデリバリー(派遣先)のNG地域についてお伝えします。

あなたのNG地域はどこですか?

自宅はどこ?

昼の職場はどこ?

彼氏の家は?彼氏の職場は?

仲のいい友達の家は?友達とよく遊ぶ場所は?

実家は?お父さんの職場は?

などなど・・・デリヘルで行きたくない地域は人それぞれ。

ホテヘルや箱ヘルなど、お仕事場所が決まっていればお店を選ぶ段階で全てが決まっています。

ですが、デリヘルの場合はそうはいきませんよね。

 

インペリアル東京で多いNG例

渋谷のラブホ街、新宿歌舞伎町はNGというのが比較的多いです。

渋谷の場合は、ラブホ街はNGだけどSKプラザのみOKとかあります。

働いたことのある場所には行きたくない!とい理由です。

そうでなくても、プライベートや職場のある地域ですもんね。

 

自宅周辺をNGにしたい方は 

『●●沿線のそばは無理です』 と広範囲のNG地域の方もいらっしゃいます。

当然ですが自分のマンションはNGもありです。

私はスタッフだからNGというのも変ですが、既に2か所で自分のマンションと同じ住人の方がお客様でいらっしゃいました。

 

変わったNGだと

●●時~●●時まではNGです。という時間指定NGというものもあります。

NGに関しましては、女性それぞれに様々な理由があるかと思います。

 

求人面接の際に『NG地域はありますか?』と必ず聞いていますが在籍後に途中で解除や追加も可能です。

当店の移動は、ほとんどが車なので、電車で移動するのと感覚が違いますからね。

このお仕事をするにあたり、皆さんの負担を少しでも減らせるように配慮しています。

遠慮なくご相談下さい。